2017年9月19日火曜日

武庫川散歩、小説をさらに書く ~新章追加~



 先日は台風が吹き荒れて大変なことになっていましたが、なんと今回の台風は


 九州、四国、本州、北海道


と四つの島を一筆書きで伝うように進んでいったので、こんな台風は史上初だったそうです。


 まさに日本縦断とはこのことですが、被害に合われた方には心よりお悔やみ申し上げます。


 幸い私の住む地方では、大きな被害はなかったのですが、近年は地球温暖化なのかハルマゲドンかわかりませんが、


 地震やら台風やら、大雨やら土砂崩れやら、津波やら大潮やら、ミサイルやら



いろんな災害が起きております。最後のだけ、完全な人災ですが、穏やかに暮らしたいものですね。




 さて、先日もご紹介しましたが、不肖・武庫川散歩が書きました小説



「ヤンキー小田悠太の慟哭」
 http://talkmaker.com/works/b0c04591422427ceda5bc3fbf689e1ff.html




が、一旦完結したと見せかけて



新たなる新章



をひっさげて帰って参りました。



 まるで旧約と新約の前後編に分かれた聖書のように、この物語も前編と後編が雄大にリンクするという



 一大巨編



へと変貌。



 もちろん、みなさまお待ちかねの



 一大巨乳



もひっさげての再登場です。あ、一つじゃなくてニつか。



 ぜひ、前編をお楽しみくださった皆様には、後編の部分も読んでいただければ、2倍楽しめることと存じます。



 後編の主役はもちろん「野々村吉雄」こと野村のヨッちゃん



 舞台は西暦1995年前後の、日本の音楽シーンを髣髴とさせる設定なので、たのきんトリオ世代の方から、あの伝説のヘビメタバンドファンまで、幅広く楽しめると思います。



 そして、あろうことか、今回、秋本康に似ていると評判のムコガワは、リスペクトついでに



 作詞



にまで挑戦したという意欲作です。




 前編と打って変わって、ロックでメタルなめくるめく世界が広がる後編を、ぜひお読みくださいまし。



 というわけで、ここんとこまともにブログを書いていませんが、ちゃんと活動しておりますのでご安心を。





==========




 ちなみに、余談ですが、秋になって季節の変わり目だからかわかりませんが、


「姿を消していた弟子たち」


が、鈴虫のようにコロコロ鳴き始めておりました。



 それぞれ、一応元気でやっているようなので、ひと安心です。


 一人にはうなぎのひつまぶしを、もう一人には手作りたこ焼きを提供する約束をしましたので、 いつがいいか希望日程を連絡してください。




 ちなみに9月末から10月頭には、妻のおとんとおかんがやってくるので、戦々恐々です。



 お義父さま、お義母さまと過ごさねばなりませんの。



 いやっほい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿