2019年2月6日水曜日

出家女子が就職した!



 このブログの人気記事のひとつが、なんでかよくわからないけれど


 出家女子がやってきた!
 https://satori-awake.blogspot.com/2017/03/blog-post.html


なんですわ。もう2年ぐらい前の記事なんだけれど、けっこうアクセスがあります。



 話は、解脱者であるワタクシ武庫川のもとに、弟子である20代のきゃわいい女子が出家してやってくる、というただそれだけの話なのですが、 さすがに2年も前の話なので、今はもちろん還俗しています。


 さて、彼女。就職して退職してまた就職したりなんかして、なわけですが、最近おめでたいことに


 某巨大IT企業


に再就職して、そのホワイト企業ぶりに圧倒されながら幸せに暮しています。


 むしろ、師匠であるわたしのほうが、ど田舎村の極小企業に勤めているので、わからないものです。


 まあ、悟りを開いているので、務めている企業の大きさよりも


 ちん○の大きさ


のほうが、大事だと思う今日このごろ。なんでやねん。




 ……。まあ、こういう下ネタを仕込むと、たいてい弟子には


「キモっ!」


と秒殺されるのですが、 みなさん、くれぐれも若い女性にセクハラをしてはいけませんよ。



~~~~~~~~~~




 その元出家女子である弟子のハガネちゃんが、このたび


「初給料が出たので、プレゼント送りますね~」


と、あれやこれや面白そうなものを詰め合わせにして武庫川邸に送ってくれました。


 たいへんに殊勝な心がけでございます。ありがたや。ありがたや。


 いまどき初給料(ただし、再就職)でプレゼントをくれる、というお気持ちがありがたいではないですか。


 師匠冥利に尽きるというものです。


 まあ、彼女も人生いろいろあったので、これからしばらくは安定した企業で、安定した給料を稼いで、安定した生活を送ってほしいものです。



 くれぐれも、これまでのように


「公共物を拳で破壊したり」


「夜中に裸足で飛び出したり」


「通報されたり」


しないで過ごしてくださいね!





 こんなのブログに書くと、また


「消せ!ボケ!カス!」


と言われそうですが。言われるまで消さなーい。









0 件のコメント:

コメントを投稿