2018年4月26日木曜日
女性が進化すると、ハイエナになってしまうという不都合な真実 ~ついてますか?!1・2・3・ダー!~
ワタクシ、武庫川散歩は、男女は平等だとは思っていますが、そこには歴然とした性差があると考えているタイプです。
なので、たとえば仕事における業務や、行動行為の内容において男女が平等の名の下に同一であろうとすることには、反対の立場を取っています。
それは人生のキャリアパスにおいても同じ考え方で、 女性の妊娠や出産を無視した、男女同一に進行する学校卒業後の一括採用や、あるいは昇進ルートなども、もっともっと変化球であるべきだと考えています。
ところが、現実には、この日本社会で男女平等を進行させようとすると、 結果として
「女子をオス化させるだけ」
のルートを歩ませることになります。なので、そうした意味での男女平等には、解脱者ムコガワは大反対の立場を取るのです。
==========
先日とあるテレビ番組でハイエナの生態について放送されていて、その反響が大きかったとのこと。もちろん私も見ています。
女子が、男性ホルモンを浴びながら進化するとどうなるのか。
あるいは、女子が、男性ホルモンを出しながら頑張るとどうなるのか。
それは
1) おchiんchiんが出来てしまう。
2) おtiんtiんから赤ちゃんを出産することになる。
3) 出産時に某所が破けて、かなり死ぬ
というえげつないことになるのです。それがハイエナが辿ってしまった進化です。
メスに男性 器?!
https://withnews.jp/article/f0180413000qq000000000000000W06w10101qq000017106A
ハイエナさんの身体にナニが起きているかは↑記事にたくさん書かれていますが、その原因は
「女性優位社会による、男性ホルモンの分泌の増加による進化(変化)」
だと考えられています。
ウィキ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%8A
引用
”メスには高い血中濃度のアンドロゲン(雄性ホルモン物質)ホルモンが保たれている”
つまり、一生懸命男性同様に働くバリキャリウーマンには、いつか女子子孫に「CHIんCOOL!」ができてしまうということですね。
・・・・亡くなられた月亭可朝さんも言ってました。
♪ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで、 お父ちゃんのもんとちがうのんやで~
社会というのは、赤ちゃんのためにあるべきであり、女子を男性化させるためにあるわけではありません。
ボインは、男社会とは隔絶したものであってもよいのだと、ムコガワは考えます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿